猫三昧♪ ~リターン~

可愛い愛猫8にゃんと旦那さんとのバタバタだけど素敵な毎日^^♪ ・ ・ ・ したいな☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰してます。

毎日、それなりに過ごしているmomimamaです。

猫様達は変わらず元気にしてます^^☆
少し病院にお世話にならなければならない事もありますが

Blogの更新はなかなかですが・・・

こちらで写真はちょこちょこUPしてます。

良かったら覗いてくださいね
http://instagram.com/momimama







  1. 2012/11/25(日) 18:08:22|
  2. ネコ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイちゃん 七変化☆

メイちゃんは色々な顔を見せてくれます(o^^o)





例えば、名前をやな呼ぶとお返事してくれまり…









よく、タワーで爪とぎしたり…











猫じゃらしで1人遊びも得意です











好奇心も旺盛です










その花は食べたらダメだよ

好奇心旺盛なのも程々にしてほしい母であります
  1. 2012/08/25(土) 12:52:24|
  2. ネコ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歌手デビュー⁈

ココロちゃん
皆さんに素敵な歌声を聞かせてあげてほしいなぁ









よ! 待ってました!










・・・・・





うん、とっても上手だったよ

きっと、スカウトマンがやってくるよ


だから、オーディションなんかでなくても大丈夫だよ(^◇^;)





ってか、出ない方がいいと思うなぁ…(母の心の声)
  1. 2012/08/22(水) 20:51:40|
  2. ネコ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハンター シヨコちゃん

わが家にはハンターがいる。


その名は、ショコラ君

今日もなにやら獲物をゲットしたみたいです(*^_^*)☆
















すごいネェ

さすがは名ハンターだね(^∇^)♪









うん。しっかり見てたよ♪
って…それは言い過ぎだと母さんは思うよ

それでも内心はこんな賢い子、
どこにも居ないわと思う親バカなのでありました
  1. 2012/08/22(水) 09:09:22|
  2. ネコ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ある日の昼下がり

チャイ君、なにが気になるの?






う~ん… どうだろうね

きっと・・・







って…美味しい事になってる⁈










きっと、いつものネコ草と違って美味しくないと思うよ(⌒-⌒; )

それに草によっては毒だからね






  1. 2012/08/21(火) 15:31:16|
  2. ネコ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

momimama

Author:momimama
猫と写真と旦那さんとの平凡?な日常。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネコ♪ (14)
日記 (2)

ランキング参加中!

ポチッと 宜しくお願いします--♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

